整骨院のチラシ制作をさせていただきました。

記事
デザイン・イラスト
元氣堂整骨院の、元「氣」を「気」と誤認されないよう「氣」の字にパワーを込めました(院長先生のポーズにも)
老若男女様々な方が利用されるので読みやすさと親しみやすさに配慮して制作しました。地域の方に愛されますように!

元氣堂整骨院チラシ.jpg


せっかく費用をかけて作ったチラシ、パッと眺めて捨てられちゃったことありませんか?
あなたのチラシを読んでもらうには、実はオシャレなデザインだけでは難しい…
実際人が読んじゃうのは手書きのチラシ!
プロが必ず集客に繋がるものを制作します。

イラスト入り手書きチラシ!本文・内容の作成もします


イラスト、デザイン、ライティング全てお任せください。
バラバラに発注するよりスピーディーに対応でき、全体の統一感も出せて安価です!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す