Facebookの広告作成させていただきました。

記事
デザイン・イラスト
フェイスブックで目立つような構図と色彩設計にしました。
文字が目立つようにユニフォームはオーソドックスな着色、
スポーツの爽やかさや情熱も伝わるよう配色いたしました。
スポコン感を周到しつつ、男の子の顔はママ受けを意識してちょっと美少年風に。

総手書き広告はwebでもだいぶ目立つと思います。
ぜひお気軽にご相談ください。

せっかく費用をかけて作ったチラシ、パッと眺めて捨てられちゃったことありませんか?
あなたのチラシを読んでもらうには、実はオシャレなデザインだけでは難しい…
実際人が読んじゃうのは手書きのチラシ!
プロが必ず集客に繋がるものを制作します

イラスト入り手書きチラシ!本文・内容の作成もします


イラスト、デザイン、ライティング全てお任せください。
バラバラに発注するよりスピーディーに対応でき、全体の統一感も出せて安価です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す