バナーとイラストを制作させていただきました。

記事
デザイン・イラスト
今回は広告バナーのデザインと、そちらに使用するイラストを制作させていただきました。

今回はテキストに使用するフォントなどもご依頼者様ご指定でした。
私は普段、一般企業でデザイナーをしているのですが、日常ではまずそんなオーダーが無いので新鮮で楽しかったです。
ありがとうございました!

せっかく費用をかけて作ったチラシ、パッと眺めて捨てられちゃったことありませんか?
あなたのチラシを読んでもらうには、実はオシャレなデザインだけでは難しい…
実際人が読んじゃうのは手書きのチラシ!
プロが必ず集客に繋がるものを制作します

イラスト、デザイン、ライティング全てお任せください。
バラバラに発注するよりスピーディーに対応でき、全体の統一感も出せて安価です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す