伴奏します!!

記事
音声・音楽
こんにちは~

この度新しいサービスをスタートしました!!

それは、、、、

あなただけの伴奏弾きます!!

自分のテンポやイメージの伴奏があったらな。。。
練習のテンションあげたいな~

と楽器や歌、その他、連弾のパートなど
弾けるものはなんでも弾きます!

今までも、結婚式で演奏してと言われたけど伴奏がほしいから
伴奏だけ録音してほしい!


とか

練習に合わせたい!!

などで伴奏して音源をおくったことがあり、、、

ココならでも、だれかのお手伝いできたらと思い、
はじめてみました!!

私はピアノくらいしか弾くことができないので、、、
全力で弾きます~♪

Instagramに演奏をちょこちょこ乗せてますので
聞いてみてください♪
これからもっとUPしていきます~~
@morinishi.piano








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す