魂の望む道をスムーズに進んでいく為に(お金編)

記事
占い
このブログにたどり着いた方向けに、「魂の望む道をスムーズに進んでいく為に」というテーマでカードをひいてメッセージを出しました。

潜在意識の中にある信念や思い込みや設定で、魂の行きたい方向を阻害しているエネルギーのものがあれば、読んだあとにそれを手放しやすくするよう、意図してリーディングしてみました。今回は、「お金」に関するものに限定して、カードを出してみました。
「お金」に対するイメージをニュートラルに近づけてくれるようなイメージを意図して、リーディングしました。

何か心に響く箇所があれば、参考にしていただければ幸いです。
遊び感覚で読んでみていただけたらと思います☆彡

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,626文字
魂の望む道をスムーズに進んでいく為に... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す