オンオフ時のセルマネジメント☆

記事
ライフスタイル
こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。
今日の猫は、アルとシンです。
朝から、珍しくアルがシンと運動会をしています。
運動するのいいことなので、しばらく見ていると、
シンがアルをぺしっと叩いたのをみてしまいました・・・
その後の状況です・・・
シンが、何もしてないも~んとしらばっくれていたのですが、
アルは、プンプンです。
二人で、取っ組み合いをしてました(^^)/

仕事とプライベートのコントロール
オン時は、色々とセルフマネジメントをする必要があるので、
皆さんできると思います。でも、オフの時って、どうしても崩れてしまいますよね。
例えば、ダイエットとか、運動とか・・・
そういっている私もそういうことがあったのですが・・・
前にも話しましたが、それをする事が好きなのか嫌いなのか、
それをしている自分が好きなのか、嫌いなのかで行動をするようにしています。
それでも、難しい場合はやはり人に見てもらうのがいいですよね。
例えば、パーソナルトレーナー!
これは、理にかなっていると思っています。
なので、セルフマネジメントができない場合は、
誰かに頼るのも人るの手かなと思います。
★本日の猫
私に何かを要求してくるシンです
白オレンジ シンプル かわいい ホワイトデー スマホの壁紙 (4).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す