命式は、わたしの公式

記事
コラム


こんにちは
ライトワーカーの祐希です


私は普段、個人鑑定させていただく際は
四柱推命×家族の法則の視点から
お話をさせていただいます


昨日も、ご依頼人さまのご家族の命式を出して
一人で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
うんうんと、頷いていました


おひとり分の命式を出しても色々分かりますが
ご家族分の命式を出す方が
ひとりひとりに対しても理解が深まります


占いはオカルトだ、統計学だ、色々言われますが
知らないなんてもったいないな~うふふ



  命式は公式

先日息子の算数の宿題で、
長方形の面積の出し方が載っていて

長方形 = 縦 × 横



これを見て私が感じたことが

今起きていることは
結果 = 星 × 縁

あなたが魚の【星】を持っているのに
草原とゆう【ご縁】にいたら
そりゃ今の【結果】は苦しい


今をより苦しくしたいために
悩むことはなく
今をより良くするために
悩み、立ち止まる


だったら、わたしはどんな【星】をもっているのか
どんな【結果】にしたいのか
ならばどんな【縁】と結ぶべきなのか


就職活動、進路、先を考えるときに
なんなら出産するときまで
命式を出すことが当たり前の世の中になればいいのになと思います


ネットでも命式はすぐ出せます
ぜひ、一度は「わたしの公式」
出してみてくださいね



最後まで見てくださり
ありがとうございます

  ♡押していただけたら
    とってもうれしいです(^^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す