GWの混雑

記事
ライフスタイル
GWはどこも混雑しているから家でゴロゴロしようと思っていたけど、子供がいるとやっぱりどこかに連れて行ってあげなきゃ…という気持ちが湧いて、また八景島シーパラダイスに行ってきました。

水族館がメインだけど、ちょこっとだけ動物もいます。
ミーアキャットが団子のようにくっついていたんだけど、下の子が頭潰されてるのに平気なのかな!?と心配になるくらい上の子に長い時間踏まれてました。

シーパラ以外には子供のリクエストでカラオケに行きました。
カラオケでは必ず採点するんだけど、精密採点でいつもよりみんな点数が伸びなくて、夫の81点が最高^^;
次が私で77点、最後は子供で76点
普段の採点だと90点近く出るのに精密採点はおそろし〜
みんな自信喪失して帰りました(^^;;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す