私たちがより強く、より活かしていく為に貴重なもの

記事
コラム
昨日2わんこ🐶とお散歩に行きましたが2箇所、蚊に刺されました😭


やられたー


まだいないと思っていたら
もういるんですね!蚊!




と思ったら2週間前に刺されているのを思い出した😆笑


物忘れ


油断大敵です😤



人間って、忘れたい事、忘れた方がいい事は忘れないのに、忘れなくてもいい事は忘れるものです



なんでこんな構造になっているのか?



深く感じた経験は思い込みになり自分の中にずっと覚え続けているんだと思うけれど


そんなの複雑でめんどくさいって
思ったりもしますが



でも、そんな経験が



私たちを成長させるんですよね😊


確かに、忘れたくない思い出や教訓は、私たちの行動や判断に影響を与えたりもします。



そして、忘れることができないほどの経験は、私たちの人格や価値観を形作ります。



でもね、そんな経験は、私たちがより強く、より活かしていく為に貴重なものなんだと私は思うのです🩷
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す