人間が創造する力

記事
コラム
窓を全開にして風を通したいぐらいのスカッとしたいいお天気✨
寝具も洗濯したし今日は寝るのが楽しみ🎵

TVを見ていたらカメムシが大量発生していると言われていたのですが地域によってなんでしょうか?
私はまだカメムシの臭いのに遭遇したことがなく未知の世界

よく、洗濯ものについているとか聞くのですが…

この後の遭遇するのか?

だけど、虫嫌いなので、できれば遭遇したくない私です😅

まあ、きっとカメムシも私と遭遇したくないと思うのでお互い様🤣

さて、今日の投稿ネタから『棚からぼたもち』の経験を書いてみますが

棚からぼたもちって皆さんもラッキーな事、幸運な事って色々あると思うのです。

でも、忘れていたり、当たり前だと思っていたりして、見えなかったり、わからなかったり…。

だから、ラッキーとか幸運って自分自身がどこまで拾えるか?見つけられるか?なんだと思うのです。

ちょっと話は飛びましたが

わかりやすい私の棚からぼたもちは

ファーストクラスへのグレードアップ✨

旅行に行く前にイメージングをしたら叶うという事を本で見て実験したら

本当にそうなって嬉しびっくりしたのですが😳

イメージするってすごいなぁと

思った初めの経験でした😌

人間が創造する力って文明、文化、歴史を変えてきているからすごいですよね✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す