ものすごく大事なこと

記事
コラム
蒸しますね〜
気圧の関係か?
頭重い…


でも、今日はクライアントさまの前回からの変化をお聞きしたのですが



今まで自分の気持ちを表現する事を忘れていた事を思い出し
一つ一つ自分の気持ちに
丁寧に大切に表現できている
自分自身に喜んでおられましたが



私はその気持ちすごくわかるので
嬉しくて嬉しくて😭❤️



自分の気持ちを抑えると
わからなくなるし、忘れるし
上手く表現できなかったり、伝えられなくなるものです。



些細な事かもしれませんが
そんな自身の気持ちや思いを



掘り起こして、思い出して
丁寧に大切にしていく事に
大きいも小さいもないです✨



ものすごく大事なこと🩷



そして、ヒプノセラピーのセッション後に



どんどん自分を知る事が楽しくなってきたと言って下さって心嬉しい報告を聞いて軽くなったーけれど🩷



又重くなってきた
と言うか眠たいだけか?



今日は早く寝ろという身体のサインですね🤣


そう!このサインもものすごく大事ですよね🩷
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す