身体的にも精神的にも健康でいられる元気でいれる

記事
コラム
蒸し暑いのか?
ホットフラッシュが復活したのか?
よく分からないけれど
汗をかくようになった💧


でも、ZUMBAがなくなって激汗をかく機会が減って思ったのが


汗をよくかいてる時の方が肌の調子が良かったように思うのです😊


汗は天然の美容液と言われるけれど
本当にそうで


そう思うと、心も身体も出して循環させてあげると
自然に自分にとって大切なものが自分の中から湧いてくると思うのです🩷


だから、出すって改めて大事なぁと思うし



身体的にも精神的にも健康でいられる元気でいれるって本当に幸せな事だから🩷
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す