星座別・5月のひとこと運勢

記事
占い
閲覧いただきありがとうございます♪

タイトルにもありますように、星座別の5月の運勢占いになります。

こちらのサービスもありますので足を運んでいただけたらと願っております☆
サービス内容にてご質問等ありましたらお気軽にメッセージにてお聞かせください♪
それでは、お伝えいたしますね(^_-)-☆

牡羊座(3/21~4/19)
これでいいやと思わずに自分の持てる力を出すと、見極める目が養えます。些細なことでも気にしやすくもなっているので、これでいいのかと不安になったら別の道も探してみて。選択がカギとなります♪

牡牛座(4/20~5/20)
チャンスが来たらあれこれ理由つけずにチャレンジを。継続は力なり。新しいことに挑戦するならば心機一転の意識を持つと吉。ただ高い買い物は計画の見直しを♪

双子座(5/21~6/21)
なかなか進まない物事にモヤモヤしても周りに振り回されないように。大事なのは自分の気持ちと意志。本当に必要か考えると吉。今が折り返し地点。切り替えがカギ♪

蟹座(6/22~7/22)
つらいことがあってもそれはあなたの成長の糧となり、そこから幸せへの一歩となります。厳しい意見があっても受け入れることがカギとなります。お祝い事は心から祝福すると、それはあなたにも返ってきます♪

獅子座(7/23~8/22)
悩んだり迷ったときは家族や家族のように感じる人に相談すると吉。自分磨きやイメージチェンジすると心もリフレッシュして自信が出てきます。自分の可能性を見失わずにいることがカギ♪

乙女座(8/23~9/22)
誰かのために動いたり声をかけてあげたりすると、良い出来事としてあなたに返ってきます。優しさと感謝がカギとなります。今がターニングポイント。自分はどう進んでいきたいかはっきりさせると近道に♪

天秤座(9/23~10/23)
コミュニケーションを楽しみ、ひとりの時間を作って気分転換をすると吉。これまで取り組んできた目標や夢が芽を出しそうです。サポートしてくれる人の出会いも望めそう。失敗しても全て学びとなります。努力と勝負がカギ♪

蠍座(10/24~11/22)
これまで行き詰まっていたことが進み出します。タイミングも上々で運気が回り出します。だからといって頑張りすぎに注意。休息と引き際がカギとなります。見た目よりも内面に目を向けてみて♪

射手座(11/23~12/21)
理想的な月になりそう。先延ばしにしていたことや行き詰ってることがあるなら今のうちに行動を。良い流れに乗れます。苦労したぶんトラブルがあっても乗り越える力があるので結果として表れます。自分らしさがカギ♪

山羊座(12/22~1/19)
周りでいろんな変化が起こり影響受けたり振り回されたりしても、あなたが良いと思う方向に進むと吉。つらくなったら離れることも大事です。今は力の温存を優先に。忍耐と根気がカギ♪

水瓶座(1/20~2/18)
選択肢がありすぎてどれも選べなくなったら自分の常識をいったん手放してみて。新たな自分を発見できるかも。自分のことは自分で決めるのがカギとなります。誰かに相談するときは意見を聞くにとどめると吉♪

魚座(2/19~3/20)
どうにか成果を出そうと焦って上手くいかなかったり、成果を出してそれを鼻にかけてイメージダウンにつながってしまいそう。学ぶ姿勢と謙虚さがカギとなります。失敗は成功のもと!やる気が運気を運んでくれます♪

以上が今月のひとこと運勢占いでした☆

参考になれば幸いです(*^^*)

わっちゅび


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す