願いを叶える牡牛座の新月〜収入革命、豊かさアップ〜

記事
占い
星と香りのメッセンジャーASAMIです。

5月8日 12:22ごろに
牡牛座の新月を迎えます。

新月は
・新しい計画をたてる
・物事を始める
・望みを叶える
ことに向いています。

太陽と月、金星、木星、天王星と

牡牛座の部屋が賑わい、

去年の5月から入った木星は

5月26日には双子座へと移動。



牡牛座木星期の集大成とも言える新月。

お金や収入に関すること、物質的な豊かさ、

自分の才能や素質を磨き上げることに

スポットが当たった1年。

改革、自立の星、天王星もからみ

さらにワンランクアップするチャンス!



自分の力、才能を信じて

この1年でやってきたことを

思い切って外に出すと

思いがけないオファーがきたり、

土星も応援する角度にあるので

あなたを応援、支えてくれる人が現れそう。



思い描いたものがかたち(現実)なるなど

努力の成果が目に見えるもので手に入り、

ここからさらにアクセルを踏んで

がんばっていけるでしょう。



あなたが欲しいもの

収入のアップ

お金や物質だけのゆたかさだけではなく

心の幸福度、満足度をあげるライフスタイル

自分の才能を活かした活動、仕事などに

フォーカスして望みを新月に届けよう!



アファメーションの手順
・新月から8時間以内が最もパワフルです

・手書きで書きましょう

・2項目以上10項目以内で書きましょう

・その星座に沿ったお願いごとが叶いやすいです

・現在形で書きましょう

・「私は~」と自分主体で書きましょう

・肯定形で書きましょう

・読み返しておかしいと思ったら書き直してOKです



~ボイドタイム~

月の効力が薄れる時間帯です

迷いがでたり、決断してもまた見直しがでたりと

大事な決断、交渉、契約には向いてい

ない時間帯です

この時間は避けてくださいね


ボイドタイムは

5月9日6:55~8:21

上記の時間をはずして

5月10日12:22までに

アファメーションを実践してみてくださいね☆



牡牛座の香り

イランイラン、ジャスミン

これらの香りと共に新月へ

願いを届けてみてくださいね☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す