#23 夢が叶うかどうかに捉われてるから 叶わないのよ‼️

記事
コラム
こんにちは。


宇宙の仕組みを知って
もっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法を
サポートしています!

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


夢や願いが叶わない理由の中に
「叶うかどうかに捉われている」
というのがあります。


これって、ちゃんと叶うか
信じられてないってことなんだけど、


ご飯を炊くとき、
「美味しいご飯が炊けますように」って
炊飯器のスイッチを入れて、


本当に炊けるか信じられなくて
何回も蓋を開けてみるのと同じことなんです🐒


もちろん炊飯器の蓋は途中で開けたら
上手に炊けないんです🙈


中学校の家庭科で鍋でご飯を炊いた時も
蓋を開けちゃダメって習いました。


それくらい基本的なことなんです‼️


「だから、本当に叶うのかな?」
「いつになったら叶うのかな?」
って気にするんじゃなくて、


その間、違うことをして忘れてるくらいが
ちょうど良かったりします。


実際私の願いが叶ってるのって、
叶って少し経ってから、


「そういえば、あの時願ってたな!」って
思い出すことが多いです。


例えば、私は吹奏楽団で
ホルンを吹いているのですが、
同じパートの人が若すぎて、


「年上の人、入って来ないかな?」
「8人くらいで吹きたいな」
「オーメンズラブを吹きたいな」
って思ってたことをすっかり忘れてたら、


今年に入って1月と3月に年上が入ってきて
4月もう一人若い子が来て
今7人なんです😆✨


で、4月にオーメンズオブラブを
2回も演奏する機会があり、


ある日
「きゃー‼️全部叶ってるー🙊✨」
ってなりました🤣


だから、夢が叶うかどうかに捉われないで
どうか忘れてください💫


いや〜、そう言われても〜😣
っていうあなたの為に…


今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す