星座占いは信じないっていうあなたへ

記事
占い
ちょっとスピスピ(感性が鋭い方)した人達曰く
星座占いは信じない!と言う。
自分の手は一緒に生きてきたから
信じられると申される。
確かに手相はあなたのすべてが現れる
どんなふうに頑張ってきたのか
どんな素質を伸ばせばよいのか
障害になっていることある?
恋人はできる?
結婚は?
などなど色々いるされているのが手相
ふむふむ。わからないでもないけれど
星座も色々種類があって
ただ、太陽星座だけ、
月星座だけなら
当たってないって思うかもしれないし
生年月日おんなじだけど
あの人と私は全然違うって思うかもしれないけど
生まれた時間がしっかりわかれば
あの人と同じ星座であっても
ちゃんとあなただけのことが書記している鑑定法だってあるんだよっ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す