なんとなく地に足がつかない

記事
コラム
今年 2024年は 人生の収穫を行う年回り
そして、文明の大きな変革期

もともと繊細な日本人は
何となく大きなエネルギーを感じ取ってしまって

そわそわしたり
原因不明な不安感に襲われたりしやすいようです。

そういうことが続くときって
物事も思考も停滞して
うまくゆかないものです。
脳疲労状態になって自律神経の乱れでマイナスループになりまする。

そんな時の解決法は
とにかく寝る!脳疲労は寝ることでしか回復できないのです。

眠れないもん!というあなた!
体を動かしたり、好きなことに集中して取り組んでみてください。

自分を追い込まないでねっ
自分のせいじゃないんだから
そんな時なんだと思って心身休めてくださいね
春分が過ぎるころには少し落ち着くはずだから。

何なら、奈帆海に話してみてくださいね☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す