裏の顔はエリザベス

記事
占い
ピタゴラス裏数秘は誕生数で
シニカルかなり厳しい言葉で
その生態を暴くものです。

今日の表紙はエリザベス
恐ろしいほどの自信家で屁理屈で自分を絶対に正当化するタイプ
ってな感じで始まっていくわけです。

裏数秘を知ってしまうと
今まで
お付き合いにストレスを感じていた人が
その人の行動、言葉

『でたな!エリザベスっ』
と笑ってしまうので
ストレスがなくなります。

新入社員の子が嫌で嫌で、自分が会社を辞めようかと
悩んでいた彼女はこれを知って
キャリアを続けていくことが可能になりました。

人間関係にストレスを感じたら
やつは何だろうか・・と聞きにきてくださいませね





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す