今感じていること

記事
コラム
今感じていること・・・。
それは『縁』です。
とてもシンプルなことかもしれないですが、出会いは偶然じゃなく必然だと思っている私にとって結ばれていく縁はとても意味のある事なんです。
ここで、出逢えた方々にもご縁があってのことです。
私にとって、大切にしたいものです。
日常生活においても、たくさんのご縁があり今とても感謝をしています。
いままで通りの生活をしていたら、巡り合えなかった方とのご縁は、私を成長させてくれ、今までにない感覚を呼び起こしてくれる活力剤みたいな感じです。
たぶん、私みたいな年齢になると思考も凝り固まって柔軟にはいかなくなることも多くなってくると思うのです。
それが、自分より若い方々からのエネルギーをいただくことが多くて、自分の思考を柔らかくさせてくれるものになっています。
けれどそれは悪いことではなくて、いつまでも若くいられる要素のひとつなのかな?とも思ったりします。
皆さんも、そんなことありませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す