新緑の季節

記事
コラム
ゴールデンウィークも後半戦になりましたね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
私は特に用事を入れていないので、近所を散歩したり、買い物にいったりと、
普段通りの生活をしています。
特に散歩はリフレッシュになるし、自然の中を歩くのでとても気持ちがいい
です。
桜の季節から新緑の季節に移り替わり、これからいろいろな花たちがみれますね。
さて、みなさん心身の状態はいかがですか?
ゴールデンウィークが過ぎると「五月病」になりやすくなります。
少しでも異変を感じたら、SOSを出してくださいね。
放っておくと、ひどいと体が動かなくなるほどしんどくなりますから。
では残りのお休みも楽しんで過ごしてくださいね🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す