介護のお仕事

記事
コラム
介護職の皆さん、お仕事お疲れ様です。
GWも関係なくシフトで働いていらっしゃいますよね。
本当に頭が下がります。
介護の仕事って、学びが多いですよね。
尊厳を守りつつ、利用者様に寄り添い、自立支援をお手伝い
する。
とてもやりがいのある仕事だと思います。
私も、介護の仕事は大好きです。
でも、離職が多いのもまた事実。
特に、人間関係では深刻な悩みを抱える事が多いですよね。
慢性的な人材不足はやる気をなくしてしまいますね。
どんな悩みでも、誰かに話すことにより気持ちも軽減する
と思います。
いつでも、どんな時でもそんなあなたのこころの支えにな
れたら良いなと思います。
もしよかったらDMしてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す