今いちばん好きなこと(推し活)

記事
コラム
いま、私がいちばん好きなことは推し活です。
この画像は京都観光大使を務めている『WHITHDOM』というグループ
です。
3ボーカル、1ラッパーでかっこいいです。
左から、リーダーのSMOOTHさん、ROYくん、RYOさん、SYVNYAくん。
彼らには、なかなか会えないのですが・・・。
本拠地が大阪なので。
たまに関東に来てくれるときは、必ず行きます。
彼らの夢は日本武道館に立つこと♪
その夢に向かって着実に歩んでいます。
その努力ってすごいなって思うんです。
私も、自分の夢に向かって頑張りたいなぁって思わされます。
皆さんはなにかハマっているものとかありますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す