東京でも大雪警報⛄!!

コンテンツ
コラム
こんばんは。 今日は、午前中は持ちましたが 午後からは本格的に雪が降ってきましたね⛄ 
午後には あっという間に高速道路が通行止めに なりました
前日から雪の次第で 通行止めにしますと聞いていましたが、なかなかの速さで 通行止めになりました。
なので一般道が 混みます混みます。運送業の方々 お気をつけてください。雪が降ると あたり一面が 白銀の世界になり 大人ですが ワクワクしますが 事故や交通がマヒして 大変ですよね。
また次の日が 雪かきやら ユキ落としや また大変!!雪がよく降る所は 毎日の様に やらないといけないので ご苦労様です。
ですが雪がよく降る地方は 食べ物が美味しいですよね。冬を乗り越える人間の知恵ですかね。先人の方々の知恵には 関心します。東京でも 大雪警報の日 おしまい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す