【今日のタロットさん】数字で異なる、別れの予感を感じた後

記事
占い
❥ 今日のタロットさん

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣
The MOON(月):将来に対する不安
ソードキング:過去の男性・理論派・心がない男性・1人で大丈夫
‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

図らずも昨日始まった懐メロシリーズ。本日はかなりストレートなコンビで「別れの予感」。

ソードキングは状況によって誰を指すのか、何を指すのかを特定しにくいカードですが、頻出カードのひとつ。

それも「彼とうまくいっていません。今後どうなるでしょうか」的な時ほどよく出る。やっぱり依頼者さんも予感があるんでしょうね。

正直、流れを変えられないことは多々あります。それに逆らうのは余計な体力消耗になる……と考えてさっさと切り捨てる私は数秘11。ここの切り替えスピード、依頼者さんの数字でかなり差があります🙄


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す