【今日のタロットさん】いわれるまでもなくお母さんは頑張ってます

記事
占い
❥ 今日のタロットさん
The Empress(女帝):家庭的・女性的・直感的
ワンド7:がむしゃらに頑張り中

一昨日あたりから「母の日何贈ろうかな」と考えていたのが視覚化されたかのような今日のカード。

世の中のお母さんはみんな頑張ってるんですよ。母の日だからどうこうじゃなくて、心がこもってようが口だけだろうが普段から「ありがとう」っていわれるだけで母はいいんですけどね。

364日好き勝手しておいて、たった1日の「お母さんありがとう」で帳消しになると思うなよ、と爆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す