【今日のタロットさん】その人本当に王子様……?

記事
占い
今日のタロットさん

🔮 THE DEATH(死) x カップのナイト

THE DEATH:終わり・〜じゃない
カップのナイト:白馬の王子様・(ふわっとした)理想の相手、モノ、場所

白馬シリーズ。
素直に読んで「その人、あなたの理想の王子様じゃないと思うよ」😓

タロットの恐ろしいところは「ホストの彼なんですが、本当に私は本命なんでしょうか」的なお悩みでこのコンビが出ることだったりします。

でもそれで「やっぱりね!違うと思ったんだよ次行こ次!」となる人はなかなかいません。こういう時にはデビル(切望・欲望)がガッツリ絡んでいることが多いので、スッパリ思い切れないんです。

恋愛って成就が目的じゃないことが多いんですよ、残念ながら。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す