【今日のタロットさん】でも流れが止まると腐るからなぁ

記事
占い
今日のタロットさん
🔮 THE MOON(月) x ワンド2

THE MOON:将来に関する不安・心配
ワンド2:新しい出発・なんかいけそうじゃない?・タイミング待ち

新しいことを始めたい!進みたい……でもうまくいかない可能性もあるしなぁ、と腰がひけてる、とてもわかりやすいコンビネーション。

人生は流れているものだし、今いるところがいい環境でも、無理に留まり続ければ腐っていく。

現状を変えるのは勇気がいるし、うまくいく保証は何もない。でも良くも悪くも、タイミングが来た時には動いた方が流れが良くなるんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す