初めまして(*´з`)part5

記事
占い

(↑写真を小さくして載せる方法がわからない。w)
ママと手をつないでいる絵らしい。
見えていませんが、なぜか原始人みたいな服に赤いハイヒールを履かされている私。
息子よ、そういうのが好みなのかぃ?


さぁてさぁて、
資格を取った私は、
親兄弟と友達に、片っ端から
「手のひらの写真送って♡」と連絡しました。
(友達少ないな。。。と再認識した切ない瞬間)

占いってどう思ってるんだろう?
怪しいって思うかな?

と思いきや、そんなこと言う人はだれもおらず、むしろ、
ぜひ見てほしい!!
とみんな喜んで手のひらを送ってくれました。
(ありがとう、心も友よ)

それで、紙に鑑定したことを書いて送りつけ、
どうだったか感想を集めました。

そうしたら、
会社の人にパールちゃんのこと話したら、
ぜひ見てほしいというので手のひら送りますー♪

嫁も見てほしいと言ってるけどいいかな?

妹が結婚できるか見てほしい!

と、本当にたくさんの手のひらをみせてもらうことができました。
(ありがとうございます。もう心の友だと思っております。会ったことないけど)

「勉強中なので感想もらえるとうれしいです♡」

と伝えると、知らない人なのに、すごい熱量の感想をいただいたり、
読んでて元気でた!
うれしくてちょっと泣きそう。
この先楽しみになった!
もっと楽しんでいいんだ♪

自分でもびっくりするくらいのうれしい感想をいただき、
すごくうれしくて楽しくて今に至ります。
そして、珍しい線の手のひらを見て今もワクワクしております♡

みんな違ってみんないい。
(にほんごであそぼでよく聞くやつです)

手相はそれをよく教えてくれてる気がします。
だから、自分も自分でいいんだって思います!

視えないものが視えなくても、天からの声が聞こえなくても、
今見えるものをしっかり見ること、いろんな角度からみることで自分にもできることもあると、勉強をつづけています。

これからもたくさんのハッピーを見つけていきたいと思っています!
どうぞ、よろしくお願いします♡

長い長い初めましてをここまで読んでくださり、
本当に本当にありがとうございます(*´з`)

次回は何を書きましょう♪ワクワク♪
お楽しみにー♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す