初めまして(*´з`)part4

記事
占い
キングダムが大好きです♡
このキングダムキャラタイプ占いやったことある方、いますか?
私は桓騎でした。そう、お頭です。
子どもたちにお頭と呼んでもらいたい!

そして、

『全部うまくいく』

と言いたいです。
(キングダム、全然知らない方すみません。)


さてさて、続きを。。。

占いって面白いな♡
と思ったのと同時に、
こんなことを想像しました。(妄想好きです。)

「ねーねー、○○のお母さんって何の仕事してるの?」
(帰り道に友達と話してるという設定。)

って、子供が友達に聞かれたときに、

「あー、お母さん占い師。」

「え?え!占い師!?すごー!ウケるー!」

ってなったら面白いんじゃないかって。


とにかく何かやりたいという気持ちだけは燃えに燃えまくっていたので、
占い、勉強してみよっかな♪
と思い、速攻で手相とタロットの勉強を始めました。

何で手相とタロットかって?

それは、占いにあまり興味がない私でも知っている占いが
その2つだったからです。

そんなんでいいんか?!
って思うかもしれませんが、
きっかけは何でもいいと思います。
(特技:ひらきなおる)

占いの勉強を始めてみると、すごく新鮮で楽しくて、
もっともっと知りたい、新しいことを知るって楽しい♪
って、それだけで自分の世界が広がっていくような気がしました。

そして、真面目な私はあっという間に通信講座で資格を取ったのでありました。
(勢いでパートをやめたため、時間を持て余していたとも言います。)


次回に続く♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す