初めまして(*´з`)

記事
占い
ハッピーフェイス パールです。
ついについに、、、
ココナラでタロットと手相鑑定を始めましたー!!
ドンドンドンドンパーフーパーフー!!(はい、昭和です)
どうぞよろしくお願いします♡

って、
何者かよくわからない者に占ってもらうって、
自分だったら不安かも。

と思い、私のことを少しでも知ってもらえたらとうれしいなと
ブログを書いております。

まず、皆さんが思っているであろう
『ハッピーフェイスってなんや?!』
からお話ししたいと思います。

ハッピーフェイスとは、ずばり!!


知らない人によく道を聞かれる人です♪


以前、テレビで観たのですが、
よく道を聞かれる人は、ハッピーな空気が出ているそうな。

もし、自分が知らない人に道を聞くとき、どんな人に声をかけますか?
忙しそうでなく、優しい印象の人に声をかけませんか?

え♡私って、そう見えてる!?

って、すごく嬉しかったんです。
そう、それだけで今、勝手にハッピーフェイスと名乗っています。w

それからは、道を聞かれるたびに嬉しくて
I am ハッピーフェイス!

と心の中でつぶやき、ハッピーフェイス仲間に報告。
(いちいち報告するめんどくさい女です)

しかし、
家の中では4人の子育てに追われ、子供たちに鬼の形相を見せているのであります。。。


皆さんの中にもよく道を聞かれる方はいませんか?

You are ハッピーフェイス!!


次回に続く。
(えぇ、続きますとも)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す