賢者お金の法則

記事
ライフスタイル
私が願望成就出来なかった一番の理由は
「お金の法則」を知らなかったからです。

「ブロックを手放したら臨時収入が本当に来た」

私は引き寄せの法則と宇宙の法則を全く使いこなせず
10年間引き寄せ難民をやっていました。
だからこそ、今話すことが出来ます。

一番大きいブロックはお金!

やっぱりお金!と敢えて言わせて頂きます。

多くの人がお金に対して持つネガティブなイメージは
罪悪感、裏切り、汚い、嫉妬、傲慢、惨めさなど様々です。

この世界でお金は絶対的な”仕組み”なっているからこそ
たくさんのイメージがあるのです。

どんなことをするにも必ずお金が必要になってきます。
お金では買えない価値は確かにあるけれど
生活に必要なのはやはりお金です。

お金は本来私達にとってとても大切な役割を果たす存在です。
感謝と愛で使う存在です。

でも私達はお金に対してネガティブな感情を持ちやすいのはなぜか。

「あのモデルさんが着てる服可愛いな
わ!ハイブランド!買えないよ!いいな〜ずるいな〜」

「お母さんは私が欲しい物を買ってくれなかった」

何気なく思うこの日々の感情こそが
お金に対しするイメージに繋がっています。

「お金のブロックを手放そう!ワーク」

質問です。
貴方は簡単に1億円は手に入ると信じていますか?

多くの人が
絶対無理!!!!!100万円でさえ難しいのに!!!!
と思うでしょう。

今から絶対にやって頂きたいワークがあります。
それは1億円が簡単に手に入るわけがない理由を
ノートもしくはスマホに書いてリスト化してほしいのです。

例えば
親が貧乏、貯金がない、学歴がない、知恵がない、つてもない
私には価値がない、提供するものが何もない、お金持ちの知り合いがいない
など多くの理由が出てくるでしょう。

今度は額を少しずつ下げていき、リストを確認してみてください。
8000万でどう?5000万ではどうかな?
3000万、1000万、800万、500万と少しずつ下げていきます。

するとびっくりな事が起こります。

人によっては500円に下げても
リスト化した全てが当てはまってしまうことがあるんですね。

このワークをやると潜在意識で信じている事が分かってしまうのです。
自分に対しこんなも酷いことを思っていたなんて知るとショックですよね。
でも、そこをしっかり認めるからブロックが外れるのです。

さて、ここからは有料記事の内容に進んでいきます。

「お金のブロックを手放したら、人生がスムーズに展開していく!」
お金のブロックを効果的に外すワークをお伝えします。
さらに、引き寄せの法則と宇宙の法則とは違う
第三の法則「最適化の法則」が自然と身についてしまう方法と
願いが叶わないタイプの人が知るべき真実をお伝えします。

この記事でワークショップ級の内容を公開します。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,021文字
賢者お金の法則 記事
ライフスタイル
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す