出会いに感謝✨

記事
占い
皆様こんにちは🌞 こんばんは☪
タロットリーダーのHOTARUです☺

つい先日、また新しくリーディングの仲間をお迎えしました✨
それがこちら↓↓
-aw398y.jpg

【cozy witch TAROT DECK】です💓

自身の勉強や解釈の幅などを広げていくため、
タロットリーディングの動画などをよく視聴するのですが
そのときとある鑑定士様のご使用デッキにこちらのカードが現れまして
背面の絵柄とデザインの可愛さに一目惚れをいたしました😍
デッキの顔である表面の絵柄もとってもキュート💓

そこからこのデッキのお名前を調べまして、
この度私の新たな仲間として、お迎えさせていただきました😊

この子が到着したときの私の喜び様は、
それはそれは無邪気な子のような在り様…
ひと目で射抜かれて惚れ込んでしまったのでそれも仕方ありません
にんげんだもの……

そんな浮かれ様ではありましたが、デッキに対する礼儀はしっかりと✨

まずは私のところに来てくれたお礼とこれからよろしくの挨拶をしながら浄化
クリスタルで浄化している間に、解説書を読み込みました📖

これまでお迎えしたデッキの解説書がゆるかったのかわかりませんが、
此度のデッキの説明書はとても丁寧な解説が成されていて、
「すごく思いの込められた愛情いっぱいに生まれた子なんだな」と感じました。

ならば私も自身の持てる愛情を全注入で挑むしかない!(力入りすぎ)と
まずはデッキとの親和性やこれからの関係を育んでいくため、
デッキとの最初の会話をいたしました。
(解説書に書かれてあったことを、そのまま尋ねただけだというのはお許しいただきたい)

DSC_0411.JPG

ざっくりいいますと、
【上段】左から
私はこういうデッキだよ
私はこれが強みだよ
私はこれが弱点かな
私の驚きポイントはこんなとこ
【下段】左から
HOTARUとのパートナーシップはこうなっていくかも
HOTARUをこういうふうに見てるよ
HOTARUへの最初のアドバイスはこれね

以下、私の脳内で繰り広げられた会話の模様です
(情緒が少々飛んでいます…温かい目でごらんください…💧)

私はHOTARUがリーディングしていくための必要なヒントを与えられる
そんな要素をしっかりもったデッキ✨
HOTARUのインスピレーション次第で、私は輝ける存在になるんだよ😊
私はHOTARUを成功に導いていける強みがあるんだけど
それにはまず、HOTARUの努力も必要なんだよね🤔
私はHOTARUにインスピレーションを起こさせるヒントをカードを出す
そしてHOTARUは私からのキーワードで言葉を紡いで完成させるんだよ☺
HOTARUはこれから私との関係のなかでいろんな経験を経ていくの
それはときにHOTARUの驚くようなうれしい展開を導いて来てくれるんだ(^o^)
でもそれは棚ぼたじゃない、HOTARUが自身で積み重ねてきたことが
もたらしてくれるハッピーな展開だから、そのときはちゃんと受け取ってね💓
私との関係はそんなに難しく考えないようにしてね
緊張や緊迫はHOTARUの判断も鈍っていっちゃうからね
調子が悪いときは無理する必要もないからね
ほら私の絵柄見て?
こんなにかわいいし、HOTARUもこんな私が好きで呼んでくれたんでしょ?
私はHOTARUと仲良くなりたいし、もっと私を頼ってほしいんだよね
今はめざすタロットリーダーとしてはまだしっくりしてないかもしれない
でもHOTARUの努力ややり方次第で、私はHOTARUを成功へ導けるよ
HOTARUのもつ力は他の誰かにとってはきっと力になるし導いていける
自分を信じて一緒に頑張っていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

妄想たくさん含まれております…すみません…

そんなような感じで、すごく励ましてくれる頼もしいデッキであると知れました✨
さっそくご依頼のリーディングでこちらのデッキにがんばってもらいましたが、
びっくりするほどすんなり言葉が入ってきて、仲良くやっていけそうな気がしています☺

カードとの相性であったり、その日の波などもありますけど
この先間違いなく私を幾度となく助けてくれる存在だと実感しています✨
これからこの子とどういう道を歩いていけるのかが楽しみです(*´︶`*)

そのような次第で……HOTARUのうちのコかわいいトークでした😅

TAROT Reader ✡ HOTARU

🩷5月9日まで特別料金で恋愛リーディング受付中です✨
HOTARUの恋愛リーディングに興味のある方は
この機会にぜひよろしくお願いいたします🙇


🩷その他のメニュー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す