【制作事例紹介】車いすバスケットボールアカデミー様

記事
デザイン・イラスト
4月に車いすバスケットボールアカデミー様のホームページを制作いたしました!

今回ご依頼いただいた車いすバスケットボールアカデミー様は、全国の小中学校向けに車いすバスケットボールを広める活動をしていらっしゃいます。

理事を務める熊谷様は車いすバスケットボールの選手としてもご活躍で、全国の子供たちに障害のあるなしや年齢にとらわれず、パラスポーツを楽しんでもらいたいとの熱い思いをお持ちです。

そんな熱い想いをもっとたくさんの方にお届けできたらと思い、体験授業を中心としたホームページの制作をさせていただきました(^-^)

ブログや体験授業のレポート記事などの自社更新をご希望でしたので、なるべく操作が簡単にできるようWordPressのテーマSnowMonkeyを使用して制作しています!

納品前にはビデオチャットで操作方法をお伝えし、操作マニュアルもプレゼントさせていただいております!

納品後も1ヶ月のアフターサポートをお付けしているので、操作でわからないことがあれば対応させていただいております(^^)/

素敵なデザインをお作りするのはもちろんですが、私が制作時に大切にしているのは
【見てくれる人に想いが伝わるホームページを作る】こと。
【ご自身で管理・操作しやすいホームページを作る】こと。
です(^-^)

日本車いすバスケットボールアカデミー様の想いがたくさんの方に届きますよう願っております。
これからますますの事業のご発展を心より応援しております!
この度は私にホームページ制作をご依頼いただき、誠にありがとうございました!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す