今日のインテンション240320

記事
コラム
皆様おはこんばん!
みしゃるんです。

今日は春分の日ですね(*^^*)
私の大好きな夏に向かうのでわくわく!

スクリーンショット 2024-03-20 102604.png
今日のインテンションはまさに今の自分です。
先ほどのテンションとは真逆・・・

焦りのような不安
これで本当に大丈夫なのかという疑問

焦り、不安
みんなあるから大丈夫(*^^*)

恐れ、妬み
そんな感情もみんなある
みんな一緒だから大丈夫(*^^*)

今日はそんな日なの?と自分に話します。
大丈夫(*^^*)

1年前の自分からしたらできる1つあったら
それだけですごい事

そう考えて笑う一日にしたいと思います。

みんなが笑顔になれるような画像制作が目標!!

さぁ、今日もたくさん笑いましょう(^_-)-☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す