今日のインテンション20340303

記事
コラム
皆様おはこんばん!
みしゃるんです。

朝から、ライブヨガとオンスクを1つ進めて、舞台を見に行く準備していたらこんな時間でした💦
時間管理下手です😆
そんな今日は楽しくです。
継続のコツってなんだろうと考えたんです。オンスクに挫折しかけていたので…思ったこと
スクリーンショット 2024-03-03 223107.png
楽しくないと続かない。
楽しいことだけ選ぶことは難しいですよね。
楽しいことが一つあって、それが続けられたら💯
だって継続力はあるってことです☝️

私は小学生の時、夏休みの日記にこんな事を、書きました。
毎日毎日、変わった事なんて起こらないから書くことなんてない。
それくらい続かない人😆

そんな私が毎日インテンション始めてもう4年近く。
やってみたら出来ることってあるんです。
楽しくなってしまう日が来るんです😆
楽しく、楽しくを味わって過ごしましょ!

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

Thank you!.png

そいえば、昨日以来で作ったThanksバナー
普段作るイメージとはちょっと違って制作してみましたよ!
よかった覗いてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す