他人の幸せを願って自分も幸せに⭐︎

記事
美容・ファッション
Hello、ダーちんです。

今回は自己啓発的なネタです。

他人の幸せを願って自分も幸せになる!です、、、


他人の幸せを願って自分も幸せになる、、、


どういうことかって言いますと、
脳は言ってることの他人と自分の区別がつかないんです。

主語がない、、、と言いますか、、、


だから、
「この人がどんどん幸せになっていきますように」とか

「もっともっとこの人に良いことがありますように」とか

「この人がより良い1日を送れますように」などと
心の中で願うと良いらしいのです。


だから、人を褒めることは自分も褒めてることになるんです。

ぜひ、人の良いところを見つけてあげて褒めてあげてみてください。


自分も幸せになるために、、、でも良いんです!!


自分も幸せになるために!!でも良いんです。


だから、他人の幸せを願ってみましょ( ´ ▽ ` )



嫌いな人も?って思った方、、、
それは難しいですよね(^ ^)


許せない人とかいたりしますよね?


そんな時は、

そんな自分を許します

で自分を許してあげてくださいね!


他人を許せない=自分を許せない

ですからね⭐︎


私の出品ジャンルは美容、ファッションとか

美しくなる系ですが

内面も磨いてこその

美しさ・個性だと思ってます。

ではでは!

I hope you will be happier :D
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す