新規サービス開始します。

告知
占い
こんにちは。ナオです。
2024年は始まりから、ドキドキするようなニュースが飛び交いますね。
そんな中、不安になる人も多いかと思います。

心が疲れたり、「大変な人がいるのに、自分はいいのか」と悩んだり。

心優しいひとほど、無意識にそう考えてしまいがちです。

どうか、自分を責めないでくださいね。
疲れを感じた時はSNSやテレビから一度離れて自分の心を守る行動を心がけて。お気に入りの音楽やドリンク、入浴剤でリラックスするのがおすすめです。

さて、

「自分で考えても答えが出ない悩み」ってありませんか?


相談してもなんだかなー。

本当にいいのかな。なんて思ってしまうことも。

うんうん(*・ω・)それでいいんです。自分にしっかり向き合うからこそ出る悩みですから!!


そんなときにこそ、占いを使ってみては!?

今回紹介する新サービス「恋愛誕生日占い」は、あなたの生年月日を基に
今の悩みを解決したり、もやもやが晴れるようなアドバイスをします❤

占いの力を借りて、元々持っている魅力や今後起きる可能性のある出来事を回避もしくはいい方向にもっていきましょう。


1.あなたの生年月日を教えてね
2.お悩み
3.相手がいる相談(相手の気持ちや相性など)であれば、相手の生年月日も。
不明な場合はお知らせください。

鑑定文は2000-3000文字に渡るボリューム感ある内容です。

気になる人は見積もりだけでも大丈夫ですが、件数が増えてくるとお時間いただく場合もあるのでびびっと来たらお早めに♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す