予想精度の目標設定

記事
エンタメ・趣味
はいどーも。呟き程度に書きます。

競馬予想における的中率と回収率のバランス論争は永遠の議題だと思われますがそもそも論として予想精度を高めなければこの二つは意味を成さないものです。

僕が思う予想精度の定義とは目標に定めた的中率と回収率の値に限り無く近い数字で収束させる能力としています。精度さえ高ければ的中率重視でも回収率重視でもどちらでも結果は理論上は変わらない訳です。

僕自身の目標設定はどうなのかというと、的中率40%  回収率80%を目指しています😅
お前回収率100%を下回る目標設定にするとかどういう事だよと思うかもしれませんが競馬初心者がいきなり高望みをしても仕方が無いので今年いっぱいは修行の年と定め回収率は控除率程度で御の字のつもりで挑みます。

それではまた明日AJCC、東海S予想でお会いしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す