一年の計は元旦にありとかどこのペテン師が広めたか知らないけど

記事
ライフスタイル
はいどーも。意外と日記のモチベがある僕です。

といっても何の中身もないんですけどね。僕の心は空っぽのままだ。折角タイトルのようなことわざがそんざいするので


















思いっきり休みます。だって仕事以外何しても1時間程度で集中力切れる状態なんだよ今。どうしようもない。休んでたらそれはそれで死ぬほど退屈なんだけどな。仕事してた方がマジでマシなレベル。何か僕向きの副業とかあるならアドバイス待ってます(どうせ来ない)

おわり。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す