ブログ立ち上げ

記事
ライフスタイル
はいどーも。ちょっと前に人生の迷走だとか何とかわけのわからんことをほざいて生きがい探しの公開募集をした者です。ゆく年くる年とかいう時間らしいがそんなことはどうでもいいっす。

結局あの募集には自分の満足のいく提案がなくて絶望したから二度とそんな募集はするまいと心に誓ったのですが、もし万が一、いや億が一自分がいきがいとか取り戻せて輝きを取り戻す事ができる未来が待ってるのだとしたらそれまでの過程とか経過とか道のり的なものを残しておこうと思い僕の日常や思ったことを不定期でもいいからここに綴っておきます。こうなりゃ自分は哀れなサンプルにでもモルモットにでもなりやがれ。

明日は誕生日らしい。何も変わらんがな。最後に今日の良かったことでもひとつくらいは書いておくか。他人の役に立てる目的でもなんでもなく自分の備忘録なわけだし。
歩いて5分の居酒屋があってランチの時間からやってるのですがそこの店主とは顔見知りで色々話しながら(内容なんて無いに等しいが)飲みつつ締めに年越しそば食べられたのはよかったです。おいしかった(小並感)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す