【今日の1枚占い】貴方を御守り致します。

コンテンツ
占い
【貴方を御守り致します】
詳しくはInstagramのリールへ

⟡.·*.———————⟡.·*.

守護の存在は
いつもあなたのそばに居て
一生懸命語り掛けています。

“どうか気付いて欲しい”
そんな声を拾い
伝えるお手伝いをしています。

苦しい時、悲しい時
現場から抜け出したい時
何でも構いません
声をあげてください

⟡.·*.———————⟡.·*.

【8】豊潤の天使カヘテル
▷家庭の調和を保ちます
▷悪いものすべてを浄化します
▷人生の大掃除をします
▷すべてを成し遂げて繁栄させます
▷豊かな収穫をもたらします
【ラッキーカラー】
オレンジ

⟡.·*.———————⟡.·*.

【12】保護の天使ハハイア
▷困った人を救済して保護します
▷嘘や裏切りから守ります
▷最高のパートナーとの出会いをもたらします
▷愛の絆を深めます
▷公平で幸せな暮らしがでるよう導きます
【ラッキーカラー】

⟡.·*.———————⟡.·*.

【18】正義の天使カリエル
▷障害を乗り越えて
喜びあふれる生活に導きます
▷迷える人に進むべき道を示します
▷ネガティブなエネルギーから守ります
▷背負っている過去から解放します
▷心身の不快感を取り除きます
▷物的証拠で真実を明らかにします
【ラッキーカラー】
ペールイエロー

⟡.·*.———————⟡.·*.

【19】拡充の天使ルヴィア 
▷罪を償って尊敬される人に
なるよう支援します
▷悔い改めた人を救済します
▷正しい道を示して
人生のやり直しさせます
▷実現可能なことを的確に判断します
▷豊かな暮らしに導きます
【ラッキーカラー】

⟡.·*.———————⟡.·*.

【25】深沈の天使ニスハイア
▷魂の可能性を目覚めさせます
▷真の自分を輝かせます
▷スピリチュアルな人生に導きます
▷平和で静かな暮らしをもたらします
【ラッキーカラー】
水色

⟡.·*.———————⟡.·*.

【1】意志の天使ヴェウイア
▷新しいものを生み出します
▷革新を促します
▷計画したことをすべて成功させます
▷病気やうつを緩和させます
▷試験やコンクールに合格します
【ラッキーカラー】
ピンク

⟡.·*.———————⟡.·*.

【21】学習の天使ネルカエル
▷不健全な影響を防ぎます
▷自分の弱さを軽減します
▷不安を鎮めて穏やかな心を保ちます
▷最も適した領域を選択して成功に導きます
▷周りの人を傷つけない誠実な人にします
【ラッキーカラー】
水色

⟡.·*.———————⟡.·*.

【14】真正の天使メバヘル
▷正確なスピーチで人々を魅了します
▷言動が公正で誠実です
▷前進するよう導きます
▷病気の人を励まします
▷彩り豊かな日常生活を送ります
【ラッキーカラー】
黄色

⟡.·*.———————⟡.·*.

【15】純化の天使ハリエル
▷魂や人生などすべてを清浄します
▷ネガティブな感情から解放されます
▷高度な科学の分野で活躍します
▷徹底的に調査して現実を理解させます
▷身体をデトックスします
【ラッキーカラー】

⟡.·*.———————⟡.·*.

【24】防御の天使ハヒュイア
▷慰めが必要な人に愛情を注ぎます
▷人々をケアします
▷難民らを救済します
▷邪悪さや不誠実な人を遠ざけます
▷罪を償い更生させます
【ラッキーカラー】

⟡.·*.———————⟡.·*.

【3】構築の天使シタエル
▷よりよい社会を創り上げます
▷相互扶助の精神を養います
▷あらゆるものを拡大します
▷計画を構築して実現させます
▷過去の失敗の修正します
【ラッキーカラー】

⟡.·*.———————⟡.·*.

【22】名声の天使イエイアイエル
▷輝く人生を取り戻します
▷悪意のある人を遠ざけます
▷ヒューマニストの価値観を授けます
▷バランスのとれた性格にします
▷名声と豊かさを手に入れます
【ラッキーカラー】
ローズゴールド

⟡.·*.———————⟡.·*.

【6】光輝の天使レラヘル
▷あらゆるチャンスをもたらします
▷すべてを美しくします
▷内面を輝かせます
▷誠実な恋愛関係を守ります
▷感情と身体を癒します
【ラッキーカラー】

⟡.·*.———————⟡.·*.

▶︎追伸
最近カードたちがとても張り切っていて
私も!私も!と順番待ちをしているような
感覚になる事があります。
沢山登場してもらえる様にするには
どうすればいいかな?
と考えながら、色々作っていましたが
3択よりも、やっぱりこれが一番かなと思いました。
ご自身の出したカードが
何より一番の真実だと思います。

自身が積み上げてきた人生と
導き出す答えを
どうか信じてくださいね。

そんなことを考えながら
動画を作っていたら
オリジナルのカードが出来ていました。
面白いですね。
私は彼らを心から愛しています。


#守護天使
#ヒーリング
#浄化
#波動修正
#スピチュアル
#成長
#スピリット
#深堀個人鑑定やってます
#守護天使お調べしてます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す