【今日の1枚占い】あなたのチャームポイント

コンテンツ
占い
▶︎思いもよらない
あなたのチャームポイント

▽選び終わったら下へどうぞ▽






▶︎Aを選んだあなた
▷信用第一、人生に真摯に向かう姿勢
「指輪」は固い信頼を表すカードです。
「信用できる人」というのがあなたの一番の魅力です。
「約束や秘密を守る」「ウソをつかない」など
普段からの心がけと積み重ねが
あなたの人間性となっているのです。
そして家族愛を表す「コウノトリ」のカードが出ているので
家族と会話をしているときの
あなたの自然な表情もチャームポイントです。
魅力をアピールしたい相手がいるなら
家族を交えて会うというのも一案でしょう。
自分では当たり前と思っている普段の家族とのやりとりが
人から見るとグッとくるのです。
また宿命を表す「十字架」からは
人生に対する真剣な向き合い方
天命を受け入れて生きていこうという姿勢も
あなたらしい魅力であることがわかります。


▶︎Bを選んだあなた
▷子供っぽいところこそが、一番の魅力
あなた自身は、自分は未熟で
周りの人達には全然かなわない
と感じているのでしょう。
でもそんな子供っぽさこそが
あなたの魅力なのです。
「子供」のカードは、子供のように純粋で好奇心旺盛で無邪気なあなたを表しています。
また成長を表す「樹木」のカードは
あなたの将来の伸びしろを表しています。
今はまだ未熟でも
これからどんどん伸びていく将来性も
あなたの魅力なのです。
情熱を意味する「ハート」のカードは
好きなものを好きと思える
あなたの純粋さを意味しています。
好き嫌いが多いことを欠点と思っていませんか。
それだけあなたには、豊かな感情が
あるということなのです。
好きなものを愛し、得意分野を
これからももっと伸ばしていくことで
あなたの魅力はさらに輝くでしょう。


▶︎Cを選んだあなた
▷友達思いなところ、そして歩く姿の美しさ
友情を表す「犬」のカードが出ています。
あなたの一番のチャームポイントは
友達思いなところです。
友達付き合いについて
迷い悩むこともあるかもしれません。
でも、どんなときも人のためを思い
人と一緒に泣き、ともに笑い合えるあなたのことを
周りの人達はかけがえのない存在と思っています。
また交流を表す「庭」のカードからは
あなたのホスピタリティが
素晴らしいことがわかります。相手が何を望んでいるか、いつも考えて行動できる
おもてなし精神の持ち主です。
そして最後の「道」のカードが教えてくれる
あなたの魅力は、歩く姿勢の美しさです。
通勤の行き帰り、家の近所の散歩
もし犬を飼っているなら犬の散歩のとき
道を歩くあなたは、はつらつとして、輝いています。


———————————————

ご自身から見た
自分への評価というものは
どうしても自分のフィルターが
かかってしまいます。
第三者を通して得た評価と
自分自身が思う評価とのバランスを見て
初めて本当の自分が
見えてくるものだと思っております🍀
(人それぞれですので
ご自由に思考していただいて
構いません☺️)

———————————————

▶︎初めまして、こんにちは🌷
現在試行錯誤中の久世です。
今週は恋愛を中心に占って参りますので
フォローお願いします🍀
ついでにいいねも押して
恋愛運アップして下さいね♡
久世が喜びます。
徹底深掘り解説の個人鑑定も行なっております。
詳しくはハイライトの評価を
ご覧くださいませ。

———————————————

【久世の想い】
これまで対面や他サイトにて
鑑定をしてきた私が思うことは
皆さん本当に美しい御心、身体をお持ちなのに
自分の魅力に気づいていらっしゃらない方が
本当に多いということです。
日々悩み、心を痛めておられるいたいけな麗しきレディに
本来あるべき姿を取り戻して頂き、
美しく咲き誇ってほしい。
そのような想いで
1枚1枚、丁寧にカードを引いております。
どうぞよろしくお願い致します。

———————————————

#今日の1枚占い
#もはや1枚ではない
#恋愛強化週間
#恋愛リーディングやってます
#あの人の気持ちと近未来
#しゃろう
#lost


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す