【今日の1枚占い】周りから見た私の印象

コンテンツ
占い
▶︎周りから見た私の印象






▶︎Aを選んだあなた
【綺麗だけどガードが堅そう】
「錨」のカードと「百合」のカードが出ていることから
綺麗だけどガードが堅い、という印象です。
社交を表す「庭」のカードからは
どこかお上品なセレブ感もあるようです。
あなたのことをおしゃれでセンスがいいと
思っている人も多いでしょう。
「百合」のカードは匂い立つような美しさや
性的魅力を表しています。
モテるはずです。モテますよね?
もしも全然モテないというなら
恋人がいると思われているからかもしれません。
「錨」のカードはつながりを表すので
実際に恋人がいるかどうか
結婚しているかどうかに限らず
パートナーがいそうな雰囲気があって
なかなか声をかけられないという可能性は
大いにありえます。
あなたがフリーで恋人募集中なら
しっかりアピールしたほうがよさそうです。


▶︎Bを選んだあなた
【仕事ができて存在感がある人】
パワーを表す「熊」のカードと
「鎌」のカードが出ていることから
強くて怖そうな人という
イメージがあるようです。
あなたとしては
自分は普通に言うべきことを言っているだけと
思っているかもしれませんね。
思っている以上に、目立っています。
海外を表す「船」のカードから
帰国子女と思われることもあるかもしれません。
きちんと自己主張し、仕事もできるのですが
横並びをよしとする日本の風潮には
なじみにくいのでしょう。
だがそれがいい。
「鎌」のカードが出ていることから
言葉がきつい、と思われている部分もありそうです。
また、声が大きく威圧感を与えている可能性もあります。
あなたの場合だまってそこにいるだけで
十分存在感があります。
意識してゆっくり話すようにすると
より良さそうですね。


▶︎Cを選んだあなた
【優しくてなんでも相談にのってくれそう】
豊かさを表す「魚」のカードから
おおらかで器が大きい人と思われているのがわかります。人気を意味する「月」からも、あなたは
みんなの憧れの存在のようです。
友情を意味する「犬」のカードから
友情に厚い、親しみやすい人とも思われているのでしょう。
たくさんの人から慕われ、親しまれているようです。
「魚」と「月」のカードが並んでいることから
惜しみなくあふれるような優しさと包容力を
多くの人が感じていることがわかります。
「犬」のカードには援助という意味もあります。
実際に、相談事を受けたり
頼られたりすることも少なからず
あるのではないでしょうか。
あなたなら、話を聞いてくれる
と思われ、頼られているのでしょう。




▶︎初めまして、こんにちは🌷
現在試行錯誤中の久世です。
今週は恋愛を中心に占って参りますので
フォローお願いします🍀
ついでにいいねも押して
恋愛運アップして下さいね♡
久世が喜びます。
徹底深掘り解説の個人鑑定もやっております。
詳しくはハイライトの評価を
ご覧くださいませ。


【久世の想い】
これまで対面や他サイトにて
鑑定をしてきた私が思うことは
皆さん本当に美しい御心、身体をお持ちなのに
自分の魅力に気づいていらっしゃらない方が
本当に多いということです。
日々悩み、心を痛めておられるいたいけな麗しきレディに
本来あるべき姿を取り戻して頂き、
美しく咲き誇ってほしい。
そのような想いで
1枚1枚、丁寧にカードを引いております。
どうぞよろしくお願い致します。


#今日の1枚占い
#もはや1枚ではない
#恋愛強化週間
#恋愛リーディングやってます
#私は人からどう見られてる?
#しゃろう
#lost



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す