【今日の1枚占い】Happily Ever After

コンテンツ
占い
▶︎今必要なメッセージ
選び終わったら下へどうぞ↓↓↓














▶︎Aを選んだあなた
【すべての始まり】
▶愛の起源
▷宇宙
▷無
▷神
▶あなたはすべての始まりであり
創造主です。
すべてはあなたが起源であり
いつでも始めることができます。
どういう現実を作っていくかを決めるのも
あなた自身。
無限の宇宙を感じで
創造していってくださいね。

▶︎Bを選んだあなた
【内面の世界を変えよ】
▶︎鏡よ、鏡
▷鏡に映るメッセージは?
▷当たり前を見直す
▷自己改革
▶︎鏡に映るのは
いつもあなたの現実。
だからこそ
鏡に映るものを確認して
今のあなたの設定から
要不要を選別し
古い思い込み、古い設定、古い現実を壊し
内面を変えていきましょう。


▶︎Cを選んだあなた
【あなたは唯一無二】
▶︎魔女
▷冥王星
▷魔力
▷恐れない
▶︎常識や人の意見に
惑わされないで。
あなたには
あなただけの才能があるので
タブーとされていることも
恐れる必要はありません。
内に秘めた魔力を臆せず発揮して
強い意志を持って進みましょう。

#今日の1枚占い
#今必要なメッセージ
#HappilyEverAfter
#カードがでけえです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す