(友人の結婚式で)使用トークン数オーバー

記事
IT・テクノロジー
今日は友人の結婚式の披露宴に招かれて
朝から美容室で道路工事並みの厚化粧してもらった
美容師さんが優秀なので
カバー写真のような素晴らしい芸術作品が完成した

会場では旧知の友だちや知り合いに売り込みを兼ねて
自作アプリで撮影してイラスト化していると
APIの制限がかかってアプリが使えなくなった
プライベートアカウントを使っているのを忘れていた

友人も幸せそうでうらやましかったな
私はおひとりさまが似合ってそう

2024_0217.jpg

プライベートアカウントでは画像APIのリケストを連発すると
すぐに制限がかかるので気をつけた方が良いですよ
それよりも有料契約したほうが良いですよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す