星が別の星になっちゃうの?

記事
占い
訪問有難うございます。
四柱推命鑑定士(韓国式)
KUHANAです。

最近有名人の命式を
勝手に見させていただいてました。

その際に出てくる
【フィーバー】という言葉
フィーバーとは
四柱推命の専門用語でもなんでもなく
私が勝手につけております。

ある法則があるのですが
(この法則は専門的でむつかしいので
説明端折りますが)
2つのパターンがあります。

①同じ季節グループの星が
    3つ揃うとその星達が
    手と手を取り合って団結し
    とっても強い力になります。

②元々違う季節グループだったのに
    ある法則の3つの星が揃うと
    別の星に変身し
    変身したその星が手と手を取り合い
    団結して変身したその星が一気に多くなります。

その状態を
フィーバー状態と(勝手に)つけております。

特に変化がスゴいのが②のパターンです。

全く違う
別の星に変身しちゃうので
本当に大きな変化の時なのです( • ̀ω•́ )✧
自分にとっての用神(いい星)が
フィーバー状態で巡ってくると
ありがたくとってもいい星に。

自分にとっての忌神(悪い星)が
フィーバー状態で巡ってきちゃうと
とても嫌な厄介な星になります。

命式の組合せなので
全員に同じようにめぐるものではありません。

命式上ですでに
フィーバー状態の方もいますし、
命式上ではリーチ
(あとひとつでフィーバー状態)
の方もいます。
命式と大運(10年運)や1年運とあわせて
その時だけフィーバー状態になったり
人それぞれ色々です。

用神(いい星)のフィーバーがあったら
とっても幸運になるんじゃないの?って
思いませんか?
どの用神のどの星のフィーバー状態かで
変わってきますが

フィーバー=波乱万丈になりやすいです。

四柱推命は
陰陽五行バランスよくが一番の所
星が偏るわけですから。


良いことがずっと続くわけではありません。
そのいい運気の星まわりの時に
どのように過ごすのか。
意識がとっても大事です( • ̀ω•́ )✧

色々な事が思い通りに進むからと
自分のことしか考えない行動を
とってしまったり
金が儲かるからと欲を出し、
悪さをして儲けたり
異性に誠実でない行動をとったり…(;>_<;)
その運気が終わったら
どうなるでしょう…(T_T)


今までのように自分の思い通りにはいきません。
人を大事にしていなければ
人は自分の周りからいなくなり
バレなかった悪さがバレ
あんなにあったはずのお金もなくなったり。
やってきたことが一気に跳ね返ってきます。


なので
意識が大事なんです。
フィーバー状態になる方は特にです。 

幸せの定義がどこにあるのか

月1回の焼肉を贅沢とし
小さな幸せを感じていた頃。
お金をいっぱいもったら
その小さな幸せはもう感じられません。

欲望はどんどん大きくなります。
平凡では物足りない 人生つまらないと思い
悪いことが続けば平凡な人生になりたいと思う

人間は欲望がなくなる事はないでしょう。

良い事も悪い事も
ずっと続かないと思い
意識して生活することが大事だと思います。

いい運気は存分に活かし
悪い運気は次のいい運気までの
充電期間ですよ。

何かの時にご利用ください。
ご質問などお気軽に(*´▽`*)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す