相性より関係性

記事
占い
こんにちは
マヤ暦アドバイザーのあやです☺

大谷選手の奥様が発表されましたね♡
お二人の関係性をマヤ暦で見てみました

類似関係という一緒にいて居心地の良い関係性と
倍音関係というモチベーションを保つのに良い関係性でした☆
しかも、お二人とも黒キンの年回りでの結婚でした

結ばれるべくして結ばれたんですね(^^)♡
今後の活躍が楽しみです♪

占いの中でも、相性占いってけっこう人気ですが
相性が良ければうまくいくわけではありません

マヤ暦ではお互いの特質、関係性を知ることで
適切な関わり方、距離感がわかるのです

ぜひ、気になる人・大事な人がいる方は
マヤ暦で関係性をみてほしいなと思っています♡

お読みいただき、ありがとうございました☺
マヤ暦おもしろい!気になる!と思った方
ぜひ、お話しましょう♡

今だけ、家族まるわかりシート特別価格にてご提供中☆
家族でなくても、気になる人との関係性をみることもできます☺

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す