跡継ぎ問題を考える

告知
占い
こんにちは☺
マヤ暦アドバイザーのあやです♡

今日は「跡継ぎ」についてマヤ暦的に考えます

昔から家族で代々お店をやっていたり
政治家の世代交代
などなど
後を継ぐって色々ありますよね

マヤ暦で関係性を紐解くと
後を継ぐ人ってすぐわかります

それはずばり!!!
易経で「山」や「地」がつく
親と紋章の関係性がある・同じ紋章を持っている

ってことでまるわかり☆

じゃあ、そういう関係性のない親は
誰が面倒をみるのか?

面倒をみる必要がない親ってことみたいです☺

ちなみに、私は3姉妹なんですが
誰一人親を見る易はもってません(笑)

兄がいるのに、親の面倒をみている方が
マヤ暦で関係性をみて
納得され、被害妄想的思考が消えたと言っていました

今、家族関係に悩んでいる方も
マヤ暦で紐解けば
その悩みが消えて
前向きに生きていけるようになります

家族について知りたい方は
お気軽にメッセージください☺









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す