血のつながりを超える

告知
占い
こんにちは
マヤ暦アドバイザーのあやです☺

ココナラ出品して、その日に売れましたー☆
マヤ暦を必要としてくれている方に届いてくれて
本当にうれしかったです♡

今日は、マヤ暦は血のつながりを超える
ということについてあるご家族の例をみなさんに紹介します

2人のお子さんがいるシングルマザーさん
現在パートナーの方がいるけど
子どもたちとの関係性はどうなんだろう?
というお悩みがありました

お母さんとパートナーさんの関係性を見てみると
なんと!運命共同体☆
会うだけで充電される
相手が頑張ってると、自分も頑張れる
というものだったんです☆

さらに、パートナーさんは2人のお子さんそれぞれと
マヤ暦の関係性がありました☺

マヤ暦の関係性があるから
うまくいくってわけではありません

でも、関係性を知って
一人一人の特性を知れたので
このご家族は、今後とても良い関係で
過ごせると私は確信しています♡
血のつながりなんて関係ないんです☆

私が見たままにお母さんにお伝えしたところ
心のモヤモヤが少し晴れて、安心したとおっしゃってくれました☺

家族って近いからこそ難しいですよね
家族でも一人一人違いがあり
その違いを認めたり、尊重しないと
息苦しいものになります

特に、親はお子さんを所有物と思ってはいけないし
親の価値観を押し付けるのが子育てでもありません

実際マヤ暦では
子が親のガイドの役割ってこともあります

あなたのご家族はいったいどんな関係性があるのでしょうか♡

お読みいただきありがとうございました!

家族関係が知りたい
家族関係に悩んでいる
そんな方は、一度マヤ暦でご家族をみてみては?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す