〔削除済み〕の前線基地 Day.3

記事
コラム
皆さんこんばんは!!〔削除済み〕の前線基地 基地管理者の〔削除済み〕です!!
もうすぐ12月ですね。本日、お出かけしていて、駅の近くでイルミネーションが始まっていました。
いろんな動物やキャラクターの形に彩られたその景色は圧巻でした!!
さて、今回は私についてもう少しご紹介しますね!!
Name:〔削除済み〕
Age:19 →荒波に揉まれる社会人1年目!!
Like:食事、音楽、ガルパン、東方project、RTA in Japan、ジョジョなど
食事→食事は人間の原動力。満足する食事をしたいですね。
音楽→ユーロビート、J-POP等、色々好きです!!
ガルパン→ガルパンはいいぞという日が来るとは思っていなかった。でもその日が来たことがここまで幸せだと思っていなかったんです。ぜひ人生で一度は見てほしいです!!
東方project→人生を変えてくれた作品と言っても過言ではありません。この作品に触れていなければ、今の自分はありませんでした。
RTA in Japan→MinecraftのRTAで巻き起こった感動が忘れられないのです
ジョジョ→人間賛歌は勇気の賛歌。この言葉が強く刺さっています。
今回は自分の好きなものから切り込んでみました。
少しでも〔削除済み〕という人間を知ってもらえるきっかけになると嬉しいです!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す